27th(2018年度)収支報告とお礼

みなさまこんにちは!イベント代表のNです。
ようやくみなさまに収支のご報告をさせて頂けます。
先日、3月15日に無事確定申告を完了しました。

収支はページ下方にてPDFを公開しますので、そちらをご覧ください。
収支を振り返りつつ、ここで関係者各位へお礼を申し上げたいと思います。

◎Mr.S様
27thのイベント開催ではMr.S様に多大なるご支援を頂きました。
イベントが中止になるか否かの決断を迫られるさ中にご支援を申し出て頂き、スタッフ一同で協議の上でご厚意を受け取る運びとなりました。
その後予算の見直しも行いまして半額をお返しさせて頂きました。
誠にありがとうございました。

◎安城市在住のA様
会場の安城市民会館を借り入れる際に、会館スタッフから「市民だと割引が受けれますよ」と提案がありました。
イベントスタッフの知り合いの中に安城市在住の方がみえて、運よく参加者でもあり、快く住所氏名を貸して頂きました。
A様、誠にありがとうございました。

◎スタッフ一同
イベント中止の協議から、費用の節約に向けて惜しみなく尽力をくださいました。
一緒に悩み、考え、手を尽くしてくださりありがとうございました。
まずは出演者(司会者)の差し替えに急きょ対応してもらいました。
また何よりも大きかったのはJASRACの楽曲利用料金の節約についてです。
JASRACでは利用会場の収容人数、入場料金、楽曲の利用範囲などから、予め利用料金が定められています。
ただ会場の安城市民会館の収容人数に対し実際に販売していた座席数はほど遠く空席の方が目立っていました。
この事柄からJASRACに問い合わせてもらい、空席を使用しない事を条件に利用料金の割引を行ってもらいました。
これが例年支払っていた金額から大幅な割引となり、目から鱗の出来事となりました。
イベント当日の会場にて、使わない席をビニール紐で制限し立ち入り禁止とさせていただいていましたが、スタッフ一同のそうした創意工夫のアイデアからなのでした。

◎25th、26thスタッフのけいちゃん
去年までのスタッフのけいちゃんに27thの収支の内部監査をお願いしました。
支払った領収書の1つ1つを確認してもらい、現金出納帳、銀行口座の収入と支出の流れを細かくチェックしてもらいました。
10/21と2/10の2回に渡ってご協力を頂き、ありがとうございました。

◎ご参加のみなさま
何よりもイベントにご参加をくださったみなさま、ありがとうございました!!
2018年度は日曜日の開催もあって各所で大きなイベントが開催となっておりました。
名古屋から離れた郊外の場所での開催となりましたが、安城市民会館での素敵なホールをお借りできて、みなさまのキラキラの笑顔と会せましたこと、遠方からも足をお運びくださり、当イベントへお出かけを頂き感謝を申し上げます。


◎収支報告書
画像をクリックでPDFにて詳細がご覧いただけます。


0コメント

  • 1000 / 1000